企業から消費者に一方向の説得型情報提供を主とした時代から
インターネットを介し多くの情報を得られ、それらを消費者自ら取捨選択する時代に。
このような顧客パラダイムから、現代のブランドマーケティングにおいて必要なのは顧客支援(アドボカシー)の強化による持続的なブランドロイヤリティの獲得です。
ブランドロイヤリティ獲得ができている状態こそブランドの健全経営ができていると言え、恒常的な売り上げを産み出し、マーケットプレゼンスを高めていきます。
顧客支援から顧客との信頼関係を構築し、
ブランド力の向上、恒常的な売上を狙います。
定期満足度調査とアクションプランニング-推進サービスを組み合わせ、
サイクル的に行うことで最適な顧客支援開発の姿を描き出します。
様々な業界で開発してきた顧客支援ノウハウを活用し、
御社ならではのアドボカシー(顧客支援)マーケティングをサポートします。