これまで500社以上へのママに特化したマーケティング実績と信頼。
体験意欲、企画参加意欲の高い300,000人以上のママ会員を
活用したマーケティングを提供します。
1,000企画以上のママの体験動画実績
体験動画活用事例
ママの「生の声」が実現する、“共感度” 約2倍アップ
同じ子年齢や境遇のママの体験談は“共感度”を高め、”購入意欲”も向上
2.1倍
1.9倍
共感度アップに欠かせない3つの要素
ママや子供の
体験談・体験動画
同じ子年齢
境遇のママ
ママの「生の声」
口コミ
ママノワが提供する「体験モニタータイアッププラン」なら、
“共感度”アップに最適です。
体験動画モニターの最大の特徴
特徴 1
230商品以上の検索上位表示実績
「商品名+口コミ」で上位表示
特徴 2
コンテンツの二次利用で広告効果改善
CTR約0.6 ~ 1.2%
特徴 3
驚異のリアクション
SNSエンゲージメント率
約4 ~ 10%
特徴 4
ママの共感度をより高める誘導記事
CTR約5 ~ 20%
業種別
モニター実施数
140案件
77案件
60案件
59案件
56案件
47案件
41案件
40案件
35案件
18案件
15案件
7案件
5案件
5案件
3案件
ママノワが提供するママの生の声を活用しませんか?
商品開発やプロモーションなどさまざまな場面で活用可能です。