【スクール】SSS(全国大学生満足度調査®)コラム「Vol.9 「推奨」を把握する意味とは?」公開
弊社では今春、全国の大学生13,081人に対し、通学中の大学の満足度及びその満足度に影響している“こと”を把握するために全27問のSSS(全国大学生満足度調査®)を実施いたしました。
https://www.mindshare.co.jp/commerce-marketing/students-satisfaction-survey/
本日、調査トピックスのコラムVol.9『「推奨」を把握する意味とは?』を公開いたしました。
https://www.mindshare.co.jp/commerce-marketing/vol-9-understand-recommen/
ぜひご一読いただけますと幸いです。
関連コラムも掲載中
•Vol.1:大学全入時代、大学存続のカギを握るのは満足度調査
•Vol.2:満足度向上には「居場所」の存在がカギを握る!?
•Vol.3:在学生満足度の“基準”とは?
•Vol.4:自学の調査結果だけで満足していませんか?
•Vol.5:「大学規模」と「満足度」はどんな関係?
•Vol.6:「学部系統別」にみる満足度の意味
•Vol.7:ここまで違う!?「居場所」の重要性
•Vol.8:期待度は満足度にどれだけ影響する?
•Vol.9:「推奨」を把握する意味とは?