btob業界の実績紹介
マインドシェアのこれまでの実績となります
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仮説検証調査を行いチャネル別のコミュニケーション戦略を提案
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購買データだけでは読み取れない自社・他社ブランド間の流出入要因を仮説構築 検証調査の結果から売上の維持拡大に向けた次の一手を示唆
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顧客満足度調査(CS調査)と従業員満足度調査(ES調査)から、企業の“らしさ”を定義し、企業理念の浸透をサポート
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法人会員を対象とした社員総会の会場参加&オンライン参加のハイブリッド形式をトータルプロデュース
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ヒアリングによる顧客満足度調査(CS調査)で、クライアントの評価・期待を詳細に把握。従業員調査による自社認識との一致・乖離を正し、精度の高いアクションプランを構築
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Zoomを活用したオンラインセミナーのスタンダードを構築&申込と決済のDX化を実現
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ハイブリットイベントのスタンダードを構築、及び、オンライン配信のフルサポートによる安定した実施体制を実現
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オンライン配信によって最新事例を交えた内容にセミナーをブラッシュアップし、事務局負担を軽減
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「産業廃棄物処理」の企業イメージを親しみやすいものに ステークホルダーやCSRの観点を踏まえた環境報告書の制作
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プラチナカード会員限定Webメディア立ち上げ 会員のロイヤルティを高めるサイト・コンテンツ制作をサポート
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社員の参加率向上を目指した飽きずに参加できるオンライン社員総会を総合プロデュース
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経営方針の自分ゴト化を目指した飽きないオンライン社員総会・表彰式の実施をトータルサポート
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毎年1回開催している業界団体・協会による啓蒙を目的としたシンポジウムのオンライン配信の企画・実施をサポート
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オンラインイベントのノウハウ・ナレッジを共有。クライアント自身でオンラインイベントを実施できるようにサポート
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マーケティング思考を営業力に直結させる気づき誘発型マーケティング研修
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オールターゲット商品だが、あえて子年齢を絞ることでエンゲージメント向上
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お客様満足度調査(CS調査)の効率化・最適化及び改善アクションプラン策定事例
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「日本のママ白書」(当社発行)の調査データ活用により 短期&安価でママ・マーケティングサービスを立ち上げ
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イラストを使った分かりやすいサービス紹介DVDを制作し、 サービスの理解促進・販売促進をサポート
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学習型ではなく「体験型」のブース演出! 展示会会期3日間で約1万人の来場者数を実現
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営業にとって使いやすい製品カタログを制作!製品情報の網羅性を確保しつつ企業・製品ブランドも訴求
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多くの訴求ポイントのから最も重要なポイントを絞り込み、 製品イメージと効果を視覚的に表現したロゴ制作
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来場者が充実感・満足感を得られるパーティー企画! 来場者間の交流促進と会場全体の一体感がカギ
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寸劇方式のプレゼンテーションと子供から大人まで 興味を持っていただけるブースで前年比130%の集客
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