食品業界の実績紹介
マインドシェアのこれまでの実績となります
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購買データだけでは読み取れない自社・他社ブランド間の流出入要因を仮説構築 検証調査の結果から売上の維持拡大に向けた次の一手を示唆
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定員40名の収穫祭イベントに600組の応募達成
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乳幼児向け商品の新規顧客を毎月継続的に送客
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マーケティング4P改善ポイントの優先順位付け。退会者を減らし、ロイヤル会員を作るための行動計画策定プロジェクト
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顧客満足度調査(CS調査)で「使える」組織づくりをサポート。飲食店の現場でPDCAサイクルを回すツールを作成
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STPマーケティングで、ターゲットに効果的に響くコミュニケーションを検討。確実に売れるように計算されたパッケージデザインでシェアを奪回
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SNSを活用したキャンペーンの実施で店頭への顧客誘引に成功/大手外資系食品メーカー
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Instagram立ち上げとファン獲得/外資系大手食品メーカー
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特定流通の商圏内のオフィスに特化しサンプリング/大手食品メーカー
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テレビCM投下前の新商品の土壌づくりとして活用/大手食品メーカー
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複数流通タイアップキャンペーン事務局運用/大手青果メーカー
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カテゴリートップ企業の複数同時キャンペーン事務局運用/大手食品メーカー
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最も効果的なキャッチコピーの選定に成功/大手飲料メーカー
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ブランドタグラインの選定/大手飲料メーカー
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費用対効果調査から投資する媒体の効率化に成功/大手外資系メーカー
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費用対効果が高い意外なプロモーション手法の発見/大手飲料メーカー
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「少量=割高」から「少量=高級」へ。コミュニケーション変更でリニューアルに成功/大手総合食品メーカー
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低迷理由不明な中堅商品のリニューアル/大手総合食品メーカー
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新カテゴリ挑戦・大手コンビニチェーンで定番化に成功/大手食品メーカー
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マーケターがゼロから考えるヒット商品/大手総合食品メーカー
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チルドカテゴリにおける新技術を用いた“新感覚”商品の戦略立案/大手総合食品メーカー
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行き詰まった事業戦略の再構築支援サポート/大手食品メーカー
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世界初の技術のコミュニケーション戦略立案サポート/大手総合食品メーカー
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寡占カテゴリへの新商品(チルド)導入/大手総合食品メーカー
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