飲料メーカーの実績紹介
マインドシェアのこれまでの実績となります
-
最も効果的なキャッチコピーの選定に成功/大手飲料メーカー
詳細へ
-
ブランドタグラインの選定/大手飲料メーカー
詳細へ
-
費用対効果調査から投資する媒体の効率化に成功/大手外資系メーカー
詳細へ
-
費用対効果が高い意外なプロモーション手法の発見/大手飲料メーカー
詳細へ
-
消費者のインサイトを探ることで「店頭で手にとってもらいやすい」 コミュニケーションやパッケージデザインを開発
詳細へ
-
15日で30回以上!親子カフェでママ会を実施! 当該商品がママに支持されている”事実”をつくる
詳細へ
-
新規事業の種は企業理念にあった 「収益(したい)」「時代感(すべき)」「ポテンシャル(できる)」を捉えた 新規事業構築をサポート
詳細へ