食品メーカーの実績紹介
マインドシェアのこれまでの実績となります
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購買データだけでは読み取れない自社・他社ブランド間の流出入要因を仮説構築 検証調査の結果から売上の維持拡大に向けた次の一手を示唆
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定員40名の収穫祭イベントに600組の応募達成
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乳幼児向け商品の新規顧客を毎月継続的に送客
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STPマーケティングで、ターゲットに効果的に響くコミュニケーションを検討。確実に売れるように計算されたパッケージデザインでシェアを奪回
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SNSを活用したキャンペーンの実施で店頭への顧客誘引に成功/大手外資系食品メーカー
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Instagram立ち上げとファン獲得/外資系大手食品メーカー
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特定流通の商圏内のオフィスに特化しサンプリング/大手食品メーカー
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テレビCM投下前の新商品の土壌づくりとして活用/大手食品メーカー
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複数流通タイアップキャンペーン事務局運用/大手青果メーカー
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カテゴリートップ企業の複数同時キャンペーン事務局運用/大手食品メーカー
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「少量=割高」から「少量=高級」へ。コミュニケーション変更でリニューアルに成功/大手総合食品メーカー
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低迷理由不明な中堅商品のリニューアル/大手総合食品メーカー
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新カテゴリ挑戦・大手コンビニチェーンで定番化に成功/大手食品メーカー
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マーケターがゼロから考えるヒット商品/大手総合食品メーカー
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チルドカテゴリにおける新技術を用いた“新感覚”商品の戦略立案/大手総合食品メーカー
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行き詰まった事業戦略の再構築支援サポート/大手食品メーカー
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世界初の技術のコミュニケーション戦略立案サポート/大手総合食品メーカー
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寡占カテゴリへの新商品(チルド)導入/大手総合食品メーカー
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ブランドアライアンスを含む大胆な商品リニューアルプランで、伸び悩んでいた商品が記録的な大ヒット商品に
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ブランドパワー調査によりカテゴリブランド全体の現状と課題を把握
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既存商品が価値を提供できていない「隙間」を発見しガリバーブランドひしめく市場で 新規参入に成功
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商品を利用したメニューを親子カフェに導入し事実づくり 報道番組のTV取材で新しい食スタイルを発信
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親子で楽しみながら商品を正しく理解できるツールを制作 若手主婦層の商品イメージアップを図る
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“おいしさ相性診断「味ix」”を使い 「コーヒーと相性の良いお菓子を発見」
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