食品業界の実績紹介
マインドシェアのこれまでの実績となります
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ブランドアライアンスを含む大胆な商品リニューアルプランで、伸び悩んでいた商品が記録的な大ヒット商品に
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消費者のインサイトを探ることで「店頭で手にとってもらいやすい」 コミュニケーションやパッケージデザインを開発
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好調店・不調店への調査から好調要因を分析。好調店のルールを社内で汎用化
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ブランドパワー調査によりカテゴリブランド全体の現状と課題を把握
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導入後、84%のママが 購入意向を示した店舗導入施策 延べ27,800組、55,600人の親子にリーチ!
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既存商品が価値を提供できていない「隙間」を発見しガリバーブランドひしめく市場で 新規参入に成功
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ミステリーショッパー(覆面調査)+グルインにより 顧客目線の詳細な評価を取得 店舗改善方法の導出へ
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ツイッターをやっているママ40人がIKEAに集結 売り場を体験し、40万延べリーチの波及
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商品を利用したメニューを親子カフェに導入し事実づくり 報道番組のTV取材で新しい食スタイルを発信
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15日で30回以上!親子カフェでママ会を実施! 当該商品がママに支持されている”事実”をつくる
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親子で楽しみながら商品を正しく理解できるツールを制作 若手主婦層の商品イメージアップを図る
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“おいしさ相性診断「味ix」”を使い 「コーヒーと相性の良いお菓子を発見」
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新規事業の種は企業理念にあった 「収益(したい)」「時代感(すべき)」「ポテンシャル(できる)」を捉えた 新規事業構築をサポート
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顧客視点の新メニュー開発、店舗コミュニケーション評価により店舗改善へ
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商圏調査で候補地の出店可否判断 – ドラッグチェーンストアの出店分析調査をサポート
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味覚検査のエビデンスを活用した店頭プロモーション/大手乳業メーカー
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国産よりも旨味が強い!?コスパ最強のアメリカンポーク/大手商社食品部門及び輸入推進協会
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