住まい暮らし業界の実績
マインドシェアのこれまでの実績となります
-
購買データ分析×ママのインサイト分析で求められるデザインクリエイティブを導出
詳細へ
-
プラチナカード会員限定Webメディア立ち上げ 会員のロイヤルティを高めるサイト・コンテンツ制作をサポート
詳細へ
-
オンラインでも満足度96%次回参加意向100%!Zoomを活用した「オンラインスポーツ教室」の企画・実施運営
詳細へ
-
国際ホッケー連盟・シリーズ・ファイナル女子ホッケー8ヵ国 国際大会in広島
詳細へ
-
アジア最大級のロードレースから地域密着型のライドイベントまで、自転車を活用した地域づくり
詳細へ
-
官民連携型、地域子供向け体験イベント「共育」スポーツ講座企画実施運営業務
詳細へ
-
ラグビーワールドカップ2019に向けた機運醸成企画「パブリックビューイング」の企画実施運営業務
詳細へ
-
都市型直売所の先進事例となる「ファーマーズマーケット」を青山国連大学前にて企画・運営
詳細へ
-
マーケティング思考を営業力に直結させる気づき誘発型マーケティング研修
詳細へ
-
地域のステークホルダーとの議論を積み重ねて、市の「あるべき姿」の方向性を策定!
詳細へ
-
ママと共同で商品を開発 – 強い共感を呼び起こすことで、差別化を図り、過去最高の配荷・売上を獲得
詳細へ
-
わかりやすく使いやすい企業サイトへフルリニューアル。 オウンドメディア機能を付加し、ブランド価値を高めるコンテンツを配信
詳細へ
-
10年間継続イベント集客拡大!! 介助犬の認知啓蒙に貢献!「介助犬フェスタ」
詳細へ
-
秩父宮みなとラグビーまつり企画実施運営業務
詳細へ
-
全住宅オーナー向けの会報誌を発行。囲い込みを図り、ストックサービスの需要を拡大
詳細へ
-
全国の産婦人科で、産後すぐに手渡しするタイミングで、疾患啓蒙と通院促進
詳細へ
-
全国産後ママ70万人に対して、生後1ヶ月までのママに絞ってリーチ
詳細へ
-
体験会の様子がそのままテレビCMに
詳細へ
-
オールターゲット商品だが、あえて子年齢を絞ることでエンゲージメント向上
詳細へ
-
各商品サイト、記事コンテンツへ対象子年齢の子どもがいるママ(主婦)を継続的に誘導
詳細へ
-
「強いブランドは人によって創られる」 従業員意識調査(ES調査)を通じて従業員と向き合い企業力を向上
詳細へ
-
「あるべき姿」をしっかりと既定した上で顧客満足度調査(CS調査)を実施。 現状との乖離点について要因探索を行い改善アクションプランを策定
詳細へ
-
各ステークホルダーからの評価や要求を通じて、ブランド試算(らしさ)と未来への期待(あるべき姿)を結合。中期経営計画の策定を支援。
詳細へ
-
顧客満足度調査で購入プロセスの課題を明確化し、改善目標を部署ごとに設定
詳細へ