アパレル・化粧品業界の実績紹介
マインドシェアのこれまでの実績となります
-
ママと共同で商品を開発 – 強い共感を呼び起こすことで、差別化を図り、過去最高の配荷・売上を獲得
詳細へ
-
「強いブランドは人によって創られる」 従業員意識調査(ES調査)を通じて従業員と向き合い企業力を向上
詳細へ
-
エリア特性と店舗とのギャップを分析 ギャップを埋めることで売上げ向上を実現
詳細へ
-
顧客満足度調査(CS調査)を実施し自社顧客像を明確化、広告効果向上のための広告戦略を構築
詳細へ
-
ママ向けイベントへ当社のママネットワークから講師を派遣 申し込み多数で超満員
詳細へ
-
「シンプル」「ナチュラル」のブランドコンセプトから 導き出されたパッケージデザイン提案とは
詳細へ
-
心のこもったおもてなしと華やかな クリスマスパーティーの企画演出で上位顧客も大満足!
詳細へ
-
会報誌制作で企業と顧客のコミュニケーションを構築 ブランド力の強化に貢献
詳細へ