住まい暮らし業界の実績
マインドシェアのこれまでの実績となります
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ターゲットをセグメントして効率的にコンタクト 子育てママ向けショップでプロモーションを実施
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目指すべきポジショニングを明確化することで新業態開発を成功させ、業界をリードするホテルへと成長
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エリア特性と店舗とのギャップを分析 ギャップを埋めることで売上げ向上を実現
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狙うべきターゲット層の姿・嗜好を明確化。最適なコミュニケーション方法でクレジット利用を促進
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効率的な「ママこえ」ならではの体験調査を実施 ママの支持を得ているというエビデンスを店頭に表示し、購買のきっかけに
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「ママこえ」だからできる! 情報感度の高いママメディア編集長と一緒に ママに伝わるコミュニケーションワードを開発・発信
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調査PRで市場の大きさを伝え注目を集めたい NHKとフジテレビの報道番組で特集放送に成功
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ママこえ会員(※)を対象に「Jリーグママ会」を開催 観戦後の座談会で集客ポテンシャルの高い層を把握
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花粉症の問題をママならではのニュースとして発信 調査結果と共に悩みの解決策として商品情報を拡散
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ターゲット層のお客様が新商品を体験し “お客様の声”を商品開発部署から営業現場に動画で提供
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海外とは全く違う”日本のママならでは”の使用方法を発見 ママのこえから日本市場での販促切り口を開発
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育児にタブレットが有効という「事実」を把握し、記事での話題拡大から親子カフェでの導入まで
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顧客満足度調査(CS調査)を実施し自社顧客像を明確化、広告効果向上のための広告戦略を構築
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性能には絶対的な自信があるのに売れない・・・。ターゲットが求めるデザインの方向性を導出
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実際に使用した生の声だからこそ伝わるツール バイヤー、消費者へも響いたママのインタビュー動画
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システムキッチンを「ママ記者」が体験 記事化し、ママからの好意を獲得
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ママ向けイベントへ当社のママネットワークから講師を派遣 申し込み多数で超満員
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ママサイトのネットワーク力とランキングのコンテンツ力で 新作映画の情報を子育てママに拡散
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2日間で500人集客!子育てママにセグメントしタッチ&トライを実現
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イベント集客目標120%を達成!介助犬の認知拡大・理解促進に貢献
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「シンプル」「ナチュラル」のブランドコンセプトから 導き出されたパッケージデザイン提案とは
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寺院のマーケティング事例紹介-リブランディングとコミュニケーション改善により集客促進
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アミューズメント施設不振店の商圏調査等分析。業界ライフサイクルや市場推移から方向性を提示
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心のこもったおもてなしと華やかな クリスマスパーティーの企画演出で上位顧客も大満足!
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