実績紹介
マインドシェアのこれまでの実績となります
-
マーケティング思考を営業力に直結させる気づき誘発型マーケティング研修
詳細へ
-
地域の観光農園のニーズと、都市部からの旅行者ニーズを合致させた、新たな農泊体験プログラムづくりを推進!
詳細へ
-
町の中心市街地の再開発におけるPPP・PFI手法の提案。大規模商業施設跡地を活用した官民連携の基本構想・基本計画の策定を実施。
詳細へ
-
地域のステークホルダーとの議論を積み重ねて、市の「あるべき姿」の方向性を策定!
詳細へ
-
長年続くエコツーリズムの魅力を引き出しつつ、マーケティング視点からさらなる磨き上げを行い、地域の「稼ぐ力」を醸成!
詳細へ
-
「地域資源」×「ウェルネス」で新たな観光地域づくりとヘルスケアビジネス創出を実現!
詳細へ
-
新しい形の地域ブランド構築に向けた情報発信・販売手法の開発
詳細へ
-
地域の変化に合わせた新たな地域ブランドの構築~ブランディングをサポート
詳細へ
-
自治体の枠を超えた「広域連携」により、再認識した地域資源からブランディングを推進
詳細へ
-
ママと共同で商品を開発 – 強い共感を呼び起こすことで、差別化を図り、過去最高の配荷・売上を獲得
詳細へ
-
わかりやすく使いやすい企業サイトへフルリニューアル。 オウンドメディア機能を付加し、ブランド価値を高めるコンテンツを配信
詳細へ
-
10年間継続イベント集客拡大!! 介助犬の認知啓蒙に貢献!「介助犬フェスタ」
詳細へ
-
秩父宮みなとラグビーまつり企画実施運営業務
詳細へ
-
全住宅オーナー向けの会報誌を発行。囲い込みを図り、ストックサービスの需要を拡大
詳細へ
-
全国の産婦人科で、産後すぐに手渡しするタイミングで、疾患啓蒙と通院促進
詳細へ
-
全国産後ママ70万人に対して、生後1ヶ月までのママに絞ってリーチ
詳細へ
-
体験会の様子がそのままテレビCMに
詳細へ
-
定員40名の収穫祭イベントに600組の応募達成
詳細へ
-
オールターゲット商品だが、あえて子年齢を絞ることでエンゲージメント向上
詳細へ
-
乳幼児向け商品の新規顧客を毎月継続的に送客
詳細へ
-
体験動画コンテンツによるプロモーション効率の最大化を図り商品認知の拡大、新規顧客の獲得に成功
詳細へ
-
各商品サイト、記事コンテンツへ対象子年齢の子どもがいるママ(主婦)を継続的に誘導
詳細へ
-
マーケティング4P改善ポイントの優先順位付け。退会者を減らし、ロイヤル会員を作るための行動計画策定プロジェクト
詳細へ
-
「強いブランドは人によって創られる」 従業員意識調査(ES調査)を通じて従業員と向き合い企業力を向上
詳細へ