各商品サイト、記事コンテンツへ対象子年齢の子どもがいるママ(主婦)を継続的に誘導

対象子年齢の子どもがいるママ(主婦)を継続的に誘導
クライアント 大手幼児用品メーカー
目的 商品啓蒙記事コンテンツへの送客
課題 各商品への認知、理解浸透を図るため記事コンテンツを掲載しているものの、商品の対象子年齢の子どもを持つママ(主婦)にうまくセグメントした上でのリーチ量を確保したい。
業務サポート領域 商品の対象子年齢によるターゲティング広告配信

各商品、ブランドごとの対象子年齢の子どもがいるママ(主婦)の継続的な誘導を実現

各商品へのブランド認知や理解浸透を広げるために啓蒙記事等のコンテンツを制作、掲載しているものの、対象子年齢のママに十分なリーチを確保できないことが課題でした。とくに各種調査からInstagram等のSNSを多くのターゲットのママ(主婦)が使っていることが分かっていたものの、通常の広告配信設定ではターゲティングすることが困難でした。
MaMaReachをご利用いただくことで、これまで出会えなかったターゲティング条件を満たしたユーザーへ広告配信することが可能になり、かつ十分な在庫量を確保していることでリーチ増大に寄与しました。
さらにMaMaReachでは毎日、新たなデータが連携されているため毎月様々な各ブランドのコンテンツに送客もしています。

データの精緻さを証明

ターゲットではないユーザーへの広告配信による無駄な出費を軽減するため、大手データ調査会社による計測を行いながら広告配信を実施。計測の結果、従来の他メディア、プラットフォームによる広告配信の約1.5倍~2倍の精度でオンターゲット率が高まり、MaMaReachは子年齢、子月齢によってセグメントされたママ(主婦)に精緻に広告を配信できていることが判明しています。

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