ターゲットをセグメントして効率的にコンタクト 子育てママ向けショップでプロモーションを実施
ターゲットをセグメントして効率的にコンタクト
クライアント | 不動産分譲会社 |
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目的 | 広域でのばら撒きでは無く、住み替えを期待できるエリア内で、見込み客と効率的なコンタクトを図りたい。 |
業務サポート領域 | プロモーション ・ツール配布 ・プロモーションブースの設置 |
分譲住宅の購買ターゲットである未就学児を持つ家庭にリーチするため、商圏内にある全天候型屋内遊園地にプロモーションブースを設置し抽選会を開催。見込み客とコンタクトを撮ることが実現しました。
子どもの年齢とエリアでターゲットをセグメント
当社がネットワークする、子育てママターゲットの店舗では、親子で来店するお客様への確実なコンタクトが可能です。分譲住宅地から1時間圏内のママターゲットの店舗をセレクトしてプロモーションを実施、抽選会でプロモーションブースへの集客をおこないました。
折り込みチラシよりも効率的にリアルターゲットとコンタクト
抽選会で集客をしたところ、なんと具体的な住み替え相談に至ったお客様も。コンタクトし、その場で商談に準ずるコミュニケーションを「見込み客」と行える場を提供いたしました。