イベント企画・運営にはマーケティング力を活かしてください!
マインドシェアは、イベントコンセプト設計、演出企画、コンテンツ企画の考案、会場の手配、事務局設置など、大規模イベントから中小規模イベントまで、ご要望に応じて一括サポート致します。30年以上にわたる豊富な経験と実績により、ノウハウを蓄積。コストメリットを考慮し、高いコストパフォーマンスを発揮します。
そのイベントはマーケティング活動に貢献できていますか?
マインドシェアのイベント企画運営はここが違います。
【マーケティング力と豊富な経験・実績】
マーケティング会社ならではの企画力で、これまで30年以上にわたって、企業・自治体主催イベントをサポート。受託件数は1000プロジェクトを優に超えています。
マーケティング施策としてイベントを企画する場合の、
押さえておくべきポイント
・イベントの目的・ゴールを明確にする
・ターゲットを明確にする
・ターゲットインサイトを押さえた企画アイデア
・企画するイベントのメリット・デメリットを両面から検証する
・効果検証が可能な仕組みを企画に盛り込む
マインドシェアのイベント企画運営フロー
・オリエンテーション時に、目的、成果イメージを共有するなど、細かく与件ヒアリングを行う
↓
・与件整理の上で、仮説構築をしながら、ターゲットインサイトを押さえた最適な企画、施策を立案
↓
・コストメリットを考慮し、高いコストパフォーマンスを発揮した企画提案
まずは、マーケティング会社の提案力をご確認ください。